--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.30 Fri
Category | 雑記
近況報告です.

ジーク
先週旅行で登録不可能&帰ってきて寝ちゃってそのまま通過・・

大型?update
生産は興味なし.
新mapも新アイテム出ない限りは居座るってことはないと思います.

新装備
やっと来た! けどガチャ・・
スカ装備のデザインは好きなのでメイジ系のも期待.気に入ったら揃えるつもり.


5月(ジーク)
いろいろ予定組んでたら
5/2 可能
5/9 不可能
5/16不可能
5/23未定
5/30未定

ムズカシイ
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.22 Thu
Category | 雑記
忙しいというか時間使ってくというか・・
書こうと思っちゃえば早いと思うんだけどなぁ

とりあえず1つ目です.


ーーーーーーーー
1.パンドラ開始[2008/04-2008/09]
以前はAlteilとかハンゲとかのブラウザゲーをやってたが,新しいpcを購入してMMOを始める.
グラの綺麗さに惹かれてパンドラサーガを開始.

1stキャラはエルフ弓.LV上げてなんとなく行きついたのが王国.
夜のラルヴァクエで金策&レベル上げを開始.
(ってかラルヴァパワメより奥行ったことないなぁ)
弓狩りはF放置でなんとかなる&バランス型だったのでダメが出ないのが理由で徐々に飽きLV30前後で別キャラ作成.
今は削除済.

2ndキャラはラピンwiz.弓にくらべてアイススピアのダメは革命的.
くんだpt全員で連合に行こうということで護衛付きで連合へ.
LV30前後でやはり飽きた・・のでしばらくドレッチクエ専用のキャラになる.
今は倉庫キャラ

3rdキャラでエルフロア 初期ダーロウ作成.連合所属.
メイジ時代アイススピアメインだったので知>>>霊.で沼とって沼ロア完成.
バジリスクや虎蛇を狩ってレベル上げ.
カンストしたところで初めて戦争に参加.
戦争開始前にクロさん(クロサギ)に誘われクラン「雪月花」に所属.
ここで今のクラメンのニッシン,雪さま(雪月花),ろったん(ろった)に出会う.
レイダークエとか未開pkをメインに活動.
ニッシン(知wiz)・クロサギ(知エテロア)・ダーロウ(知沼ロア)でリアルメイジ3兄弟とか呼ばれていたらしい.


5月下旬にベド開放&ランダム演習開始.
知沼が本領発揮.沼チルアイススピアがお気に入り.
この頃に強化に気づいて防具強化.でもお金が足りないので金策開始.
ドレッチで金策しながら1stキャラを削除して筋敏弓作成.
ドレッチクエ卒業してベドのトルーパー狩りで金策.(2008/07)
あの頃でも時給100k(金槌1/3-1/2本分)でたのでここで初期資産を作る.


7月下旬に廃都初指揮.で初勝利.
ここから時々指揮官立候補をすることになる.


ーーーーーーーー

・・・長いですね.
ってか早速文壊れてるし

2つ目も来週中に書くつもり.
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.20 Tue
Category | 戦争
ジークお疲れさまでした.
ひさびさの本陣落ち・・
あれが続くとなると根本的なところから変えなきゃならないかなと思ってます.
でも変えるとなると・・めんどい
まあくやしいのでもうちょい煮詰めるつもり

コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.14 Wed
Category | 雑記
戦史3度くらい目とおしてきました.
ないわぁぁww と思った方は正常.
すげぇなぁ俺wとか思いながらにやにや.

・・・
さて
いざ自分で書こうとすると100行超えるかもとか思った.
なので小分けにして書くつもり.
1.パンドラ開始ー雪月花(2008/4-2008/9)
2.お茶子時代?(2008/9-2008/12)
3.黒雪結成ージーク実装ーボイコット?(2008/12-2009/9)
4.コンジュダーロウ(2009/9-2010/4)
5.指揮官としてのダーロウ(戦争関連)
6.プレイヤーとしてのダーロウ(演習関連)

こんなもんでしょか.
人称を「彼」にしたほうが書きやすいっぽいのでそれで行くつもり.
コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.04.13 Tue
Category | ジーク戦略
ジークお疲れさまでした.
負けたけど同じ作戦で3連勝いったので上々.
前の引き出し使えば今回よりは戦えると思います.

けど・・

連合の塔ゼロになるまで叩いてくる帝国はどうしようもない.
点数差計算して動かないと勝ちは遠い印象.

次もよろしくおねがいします.


ーーーーー
慈愛首一足先に売りぬいて 蝶杖+7をメイン装備に
硬いけど・・違和感.ってか慈愛首再配布されるまで実感できそうにない.

そいえば戦史更新されてましたね.
他人の評価は面白い.4月中に自分でも書けるといい感じ.
コメント (0) トラックバック (0) l top
