--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.08 Thu
Category | 雑記
ガチャ装備より討伐戦テストのほうがしばらくメインになるのかな.
物欲に負けてクィスとマントを変更.
清涼のマント⇒月明かりのマント
月明かりのアルブ⇒青アスティアンパンツ

ついでにウイングデーモンからもらったアルカナサークレットの強化も考え中.
3つでLP140down & 詠唱速度9%up
現在の2つで詠唱速度6%upでも結構体感できてます.


さてさて
今日ファル鯖で討伐戦テストがあるみたいですが,とりあえず要望.
マップはPK可能エリアに,あとPKで名誉もください!
1時間やって勝ったら箱・負けたらノストラだけとか・・実が少ないイベントだと嫌なので.
PK可能なら拠点封鎖げー,不可能なら人口げー
ここの調整は攻城戦より難しいと思います.
@4時間で開始.楽しみ



ガチャみたら新アクセ出てました.
[ジャスティスイヤリング]
体力+1 自分の受ける物理ダメージを3軽減する
背後から攻撃した時の攻撃力-4%

3!? 3・・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://darororo.blog74.fc2.com/tb.php/54-69575cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
