--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.25 Thu
Category | 雑記
@1週間でPJC受け付け締め切り
去年は締め切り後,結構期間あって希望日時,時間をメールで送ったりしてたけど
今回はどうするんだろ・・

3/4締め切り で
3/6予選

運営が2日で対応できるとは思えない!
ってか見直してみたら 3/4 に振り分けも発表されるみたいだし 
ほんとどうなるんだろ



先週月2つまで@6000だった名誉が昨日の廃都勝利!で

月2つ

月2つ達成 でパッシブ取得
あまり体感できてないけど硬くなったはず.
ジェスタの目標達成したので次何作るか考え中.
エクソ・・魚・・モンク・・




ちょい告知(ジークについて)
ひさびさに総指揮ありでやりたいので
総指揮 または代わりに副指揮をしていただける方を募集します.
興味のある方は私にwisください
コメント (1) トラックバック (0) l top
2010.02.18 Thu
Category | 雑記
やったらすぐ書かないと忘れるなぁ・・・っと

今回のジークのこと
相手側もいろいろ考えているみたいで前回とは違う感じでした.
こちらはすこし怠けすぎたかな
作戦考え直したので近いうちに実行したいところ


さて,PJCについても
最近固定する機会が増えてきて楽しい楽しい
攻めてくる相手だったり攻めてこない相手だったり
・・・・
1週間でステリセ2個は痛すぎた.
クランでもいろいろ考えてて やる気の出ることはいいこと
そろそろ詳細な日程と人数枠が発表されるころ


以下ほしいもの
・杖2,3個  (基本能力up用 50mくらい必要
・PC機能拡張 (味方のサンストで止まってたらだめだと思う.
・他国の45キャラ (こちらは戦争用 陣地くらいは分からないと作戦立てにくいので
↑の3つは時間かかりそう ってか気が向いたら程度

名誉@6000 月2つ これは実現できそう.
 とるのはもちろんあれです.


もうちょい自分もやる気ださないとなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.02.08 Mon
Category | 戦争
○ジーク
先週と今回のをまとめて
展開はほぼ同じ.
・帝国が先に連合本陣着く.
・先に帝国門壊す.
・両国の本陣攻めが激しくなる.
・キルpうまい
・勝ち

先週も今週も結構ぐだぐだ.
すっきりしない勝ち方だけど4連勝だしいっか・・ って感じです.
貢献度9500 獲得名誉13000


○パンドラカップ
去年と同じで5月かと思ってたけどこの時期に
エントリー予想〆切にはぎりぎり爵位パッシブが間に合いそうなので一安心.
が・・ 問題はそのパッシブにありそうで・・
大会前には修正されるのかな.

コメント (2) トラックバック (0) l top
