--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.30 Sat
Category | 黒雪
木曜ひさびさに固定演習しました.
相手はいつもの(?)羊さんチーム.

まず構成
黒雪 ジャガ2魚1 クレ2エクソ1ジェネ1ジェスタ1 最後のみジャガ3
羊  ジャガ2アサ1クレ2エクソ1ジェネ1ジェスタ1

結果
黒雪 羊チーム
2873  4703
3750  4600
4100  3900
3700  3100
2勝2敗でした.
こっちの前衛が別ゲーに浮気でなまってる⇒キルとれない. でヒールP稼がれる.
ヒールPで差がつく.差を縮めるために攻める.倒せない.で稼がれる・・・・ 悪循環
ポイントで勝っている相手側は攻める必要がない.

1戦目はそれで大差で負け.キルはほぼ同じ
2戦目,キルとれるようになってきた.でも相変わらずヒールPで稼がれる.で負け
3戦目,やっぱりヒールPでかい.けど中盤崩して逆転.相手が攻める状況にして立場逆転.勝ち.
4戦目,恒例のジャガ3.勝ち.

全試合とおして相手クレのヒールPが多すぎ.全試合1500P前後で一位.
1回攻めが失敗すると100P-200P稼がれる.キルとっても入るのは150Pくらい.
攻めに行く=確実にキルとる.くらいでいかないとだめみたいです・・.


動画は1戦目だけとったので後で載せるつもり.動画取りながらでも快適に動くPCがほしい.
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.28 Thu
Category | 雑記
箱交換ラインナップでました
去年と同じ・・

粒100個あったのでとりあえず交換
粒100個 → 緑の小さな箱 → 光のネックレス

・・・いらないです.



もひとつ実装されたもの

新システム『 箱と鍵 』

同じ種類の箱と鍵を揃えてあけるとアイテムが・・・
連合側 グロッシュ
帝国側 金槌 & ジェム
王国側 魂

とすると
未開 アクセ
ベド 武器防具  になるのかな.

国家人口偏り対策のようですが,
私は「現金」(グロッシュ)のほうが好きです!!
10mは・・さすがにでないだろうなぁ.1mくらいでしょうか
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.01.25 Mon
Category | 戦争
ジークお疲れさまでした.
連合は指揮いなかったので臨時で指揮しました.
作戦は基本的には先週と同じ.
門壊すと王国の動きが鈍くなるのは先週と同じ.
でも帝国に連合本陣門壊されたのは予想外.王国本陣いくのはもっと予想外でした.

結局どこも落ちずに塔ポイントで勝利.
来週もよろしくお願いします.



廃都について・・
金曜日ひさびさに指揮官しました.
王国はやっぱつよくて本隊戦では毎回負けてる印象.
まず本隊戦で勝てるようにしたいですね.つっこんでくれるモンクがほしい



もひとつ
石箱から停滞ローブs3とs3ガディベルトがこないかひそかに期待
木曜早く来ないかなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.01.22 Fri
Category | 戦争
廃都塔トラップについてのメモ
相当長いです.
言いたいことは最初の3行だけですが・・ その10倍以上あります.

コメント (4) トラックバック (0) l top
2010.01.18 Mon
Category | 戦争
ジークお疲れさまでした.
今回は門壊し⇒本陣落とし がうまくいった.
両方とも1回でいけたのがでかかったと思います.

戦略的にはもっと突き詰めないとダメだと思う.
特に門壊しのほうはかなり無理あったと思いました.
塔多数抱えた時の門は硬かった.


反省会は勝ったので内容少なかった,うまくいかなかったとこ意見出し合って終わり.
基本的なことはできるようになったと思うので,以後ここに内容詳細まとめるのはやめようと思います.
あとは自分の問題かな.先走りが多すぎる.集合完了してないのに動き出すとか・・
もうちょい落ち着いて指揮しないとだめなようです.



今回は勝てましたが,問題は来週だと思う.
毎週勝ちたいなら本陣落としは相手国のヘイトを買うだけなのでやるべきではないのですが,王国帝国との戦力差がなくなってきてるみたいで毎週勝つようにするのはかなり難しい.なので時々はありかなと思いました.
来週のことは来週になってから考えるとします
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.01.16 Sat
Category | 戦闘/演習
・・・・

ステリセ買ったけど振り間違えました・・
まあしばらくこのままでいくつもり



検証記事です.
・移動速度5%up
・素手/片手杖/両手杖のダメージ差

自分も知りたかったので改めてやってみました.

結果は続きで
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.01.11 Mon
Category | 雑記
刺激が足りないなぁ と思って物欲のままに露店のものあさってたら


ルーナ装備


こうなりました.

永夜のローブ
永夜のアルブ
ルーナブーツ
それからクレセントワンド(片手杖)⇒ワイズマンロッド(両手杖)に変更.


火力あるっていいなぁ って思いながらランダムで付け替えして楽しんでます.
片手杖⇒両手杖で火力upするとか
移動速度5%でもかなり違うとか
いくつかネタができたので近いうちに記事にするつもり.

・・・・まだまだほしいものあるんだよなぁ まあ安いものから揃えていこう




さて 昨日のジークについて
指揮官なしだったけどそれなりに動けてたと思う.
それなりに・・だったからもっと突き詰めないとダメなんだけど 今回はOK.
あとは自分の満足する環境にもっていくだけかな.
廃都でもジークでも自軍の意図が分からなくてイライラするのは同じなので・・
それからクラン人数増やしたいところ もひとつ物欲の解消


あ・・ステリセ買わないと
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.01.04 Mon
Category | ジーク戦略
あけましておめでとうございます&ジークお疲れさまでした.
今回は1つだけ.というかこれどうにかしないと色々面倒な気がする.

以下内容
・序盤に本陣攻めされた時の対応.
詳細は秘密.


告知
・アイテム輸送について
私的にはこちらが本題.そろそろきついです.
コメント (3) トラックバック (0) l top
