--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.08 Thu
Category | 雑記
ガチャ装備より討伐戦テストのほうがしばらくメインになるのかな.
物欲に負けてクィスとマントを変更.
清涼のマント⇒月明かりのマント
月明かりのアルブ⇒青アスティアンパンツ

ついでにウイングデーモンからもらったアルカナサークレットの強化も考え中.
3つでLP140down & 詠唱速度9%up
現在の2つで詠唱速度6%upでも結構体感できてます.


さてさて
今日ファル鯖で討伐戦テストがあるみたいですが,とりあえず要望.
マップはPK可能エリアに,あとPKで名誉もください!
1時間やって勝ったら箱・負けたらノストラだけとか・・実が少ないイベントだと嫌なので.
PK可能なら拠点封鎖げー,不可能なら人口げー
ここの調整は攻城戦より難しいと思います.
@4時間で開始.楽しみ



ガチャみたら新アクセ出てました.
[ジャスティスイヤリング]
体力+1 自分の受ける物理ダメージを3軽減する
背後から攻撃した時の攻撃力-4%

3!? 3・・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.06.23 Wed
Category | 雑記
ランダム2時間連続でやってても疲れなくなりました.勘が戻ってきた感じ
まージェスタはクレの次に安定した職だとおもっているので
クレ1人&高火力(物理)1人いればストレスなくやれます.
1日1時間以内で終わってた頃はサイオ連続でマナ枯らし枯らし・・
気分でプレイスタイルががらりと変わるのもいいところ
バランス良くできれば最高.


さて本題
スカ⇒ウォリ ときてそろそろメイジ装備がくるはず アコ装備は最後・・にしてほしい
というわけで性能予想


コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.06.11 Fri
Category | 雑記
してました.

まあやることも終わったのでがっつりパンドラを・・と思ったけど
ウォリア装備以外なにも変わってない.
個人的には課金メイジ装備の性能が分かるまで停滞ローブも保留
ってかコンジュのワープディレイ減少くらいにしか考えてない.
ジェスタは月明かりのほうがいいかなとか思ったり.
楽しみなのは土曜の談合くらいかな.
談合ってからには普段組まない人と(スカで)合わせたり話したりできるので
いじったりいじったりで面白そう.

日曜もひさしぶりにジークとか考えてるけど
談合の白熱次第では・・・ いや,それ関係なしに「確実」に登録を忘れると思う.からなしで
やる気あるのなら・・でしばらく任せてみるのも面白いし.


んで・・
パンドラは大したことないのでドラゴンネスト始めました.
2時間くらいで1キャラの疲労度消費しきるのでがっつり一気にやれない分長く続きそう.
システムに関しては職・スキルによって動きが違いすぎるのと,横と後ろの視界が狭いのが新鮮.


まー まずは明日.ランダムくらいはして慣らさないと.
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.30 Fri
Category | 雑記
近況報告です.

ジーク
先週旅行で登録不可能&帰ってきて寝ちゃってそのまま通過・・

大型?update
生産は興味なし.
新mapも新アイテム出ない限りは居座るってことはないと思います.

新装備
やっと来た! けどガチャ・・
スカ装備のデザインは好きなのでメイジ系のも期待.気に入ったら揃えるつもり.


5月(ジーク)
いろいろ予定組んでたら
5/2 可能
5/9 不可能
5/16不可能
5/23未定
5/30未定

ムズカシイ
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.22 Thu
Category | 雑記
忙しいというか時間使ってくというか・・
書こうと思っちゃえば早いと思うんだけどなぁ

とりあえず1つ目です.


ーーーーーーーー
1.パンドラ開始[2008/04-2008/09]
以前はAlteilとかハンゲとかのブラウザゲーをやってたが,新しいpcを購入してMMOを始める.
グラの綺麗さに惹かれてパンドラサーガを開始.

1stキャラはエルフ弓.LV上げてなんとなく行きついたのが王国.
夜のラルヴァクエで金策&レベル上げを開始.
(ってかラルヴァパワメより奥行ったことないなぁ)
弓狩りはF放置でなんとかなる&バランス型だったのでダメが出ないのが理由で徐々に飽きLV30前後で別キャラ作成.
今は削除済.

2ndキャラはラピンwiz.弓にくらべてアイススピアのダメは革命的.
くんだpt全員で連合に行こうということで護衛付きで連合へ.
LV30前後でやはり飽きた・・のでしばらくドレッチクエ専用のキャラになる.
今は倉庫キャラ

3rdキャラでエルフロア 初期ダーロウ作成.連合所属.
メイジ時代アイススピアメインだったので知>>>霊.で沼とって沼ロア完成.
バジリスクや虎蛇を狩ってレベル上げ.
カンストしたところで初めて戦争に参加.
戦争開始前にクロさん(クロサギ)に誘われクラン「雪月花」に所属.
ここで今のクラメンのニッシン,雪さま(雪月花),ろったん(ろった)に出会う.
レイダークエとか未開pkをメインに活動.
ニッシン(知wiz)・クロサギ(知エテロア)・ダーロウ(知沼ロア)でリアルメイジ3兄弟とか呼ばれていたらしい.


5月下旬にベド開放&ランダム演習開始.
知沼が本領発揮.沼チルアイススピアがお気に入り.
この頃に強化に気づいて防具強化.でもお金が足りないので金策開始.
ドレッチで金策しながら1stキャラを削除して筋敏弓作成.
ドレッチクエ卒業してベドのトルーパー狩りで金策.(2008/07)
あの頃でも時給100k(金槌1/3-1/2本分)でたのでここで初期資産を作る.


7月下旬に廃都初指揮.で初勝利.
ここから時々指揮官立候補をすることになる.


ーーーーーーーー

・・・長いですね.
ってか早速文壊れてるし

2つ目も来週中に書くつもり.
コメント (0) トラックバック (0) l top
