--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.09 Sun
Category | 戦争
・・というかこのままだと書かずに終わってしまいそうなので

真ん中すっとばして書きます.

↑の戦争について・・は削除しました.
コメント (5) トラックバック (0) l top
2010.05.03 Mon
Category | 戦争
ジークお疲れさまでした.
連合 33745
王国 24440
帝国 0

開始1時間で
連合 12260
王国 18650
帝国 17520
この時点で本陣落とししかなくなった.
その20分後に帝国本陣落ち.これで勝ち確定.で終わり


最近2国の連合攻めが激しいので本陣落とししかない状況.
ある程度ポイント均衡させるように運んだほうが面白くなると思います.


5月中は私用ででれないのでしばらく指揮官はお休み
来週から誰かよろしくお願いします.
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.20 Tue
Category | 戦争
ジークお疲れさまでした.
ひさびさの本陣落ち・・
あれが続くとなると根本的なところから変えなきゃならないかなと思ってます.
でも変えるとなると・・めんどい
まあくやしいのでもうちょい煮詰めるつもり

コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.04.05 Mon
Category | 戦争
バルディッシュざまぁw
黒雪ざまぁww
王国ざまぁwww
帝国巻きこんでしまいました・・・


PJCについてはクラメンに任せたということで略.
とりあえずくやしい.でも賞品何貰おうか考え中.


でジーク戦争 お疲れさまでした.
1位:連合 26095point
2位:王国 0point
2位:帝国 0point

開始15分前にログイン&準備
作戦は基本的に先週と同じ
30分過ぎに王国本陣
70分付近で帝国本陣落として勝利.
貢献度1200 獲得名誉5000


PJC告知が出てから戦争ネタばかりだったので今後書きたいこと.
・ロア考察:2個くらい考え中
・パンドラ戦史的なもの:こちらは相手側待ち.書かれたら追記するつもり
コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.03.29 Mon
Category | 戦争
ジークお疲れさまでした.
連合:31060
王国:21840
帝国:20260
王国門壊して勝利


塔確保だけじゃ勝てないのは分かってること.
なので狙う国の塔減らしをメインに行動.
・・・したかったけど,やっぱり帝国が先に本陣に来る.
撃退して作戦再開.帝国はしばらく来ない.


王国の塔が減ってきた頃に1回目門攻撃:5割まで削る.
10分後もう一回門攻撃:門開けてコア6割まで削る.
これで大体作戦完了.
あとは中央維持or10.12落としで確定させる予定だったが,
気が付いたら10.12が落ちていたので中央維持と塔キルポイントで差をつける.
最後変なことしたけど・・勝てたのでOKということにしておいてください.
貢献度13000 獲得名誉15000

1月~3月でジーク12戦8勝4敗 個人的には上々
これからもこの調子で行きましょう!




PJC結果については略.

代わりにこれ

ーーーーーー

Q:装備付け替えのLP回復は?
A:
今、質問があった装備付け替えでのLP回復は
禁止とはなっておらぬが、極力避けていただきたい!

他:明言しろよ
A:・・・・・

A:そろそろ試合時間が迫ってきたようだな…。

ーーーーーー

極力避けてください = やっても問題ありません.
警告をする = 警告されるまではやっても問題ありません.

どちらも先にやったもん勝ち.後からやると追いつけない or すぐに警告されます.
決勝をみた感じ警告される基準はかなり甘い.というかどこまで甘いか分からない.
「 1警告につき-1000p 」とか明言してくれたほうがやる側も分かりやすいと思います.

@1週間で変わる・・・・はず.
いや,システム変えるのが面倒なら,ポイント関係なく「kill数」で結果報告したほうが楽?
コメント (0) トラックバック (0) l top
